SMAP×SMAPに女性メンバー登場!

テラハの女性メンバービストロSMAPに!

テラスハウスのメンバーを卒業をした女性メンバーが、先日ビストロSMAPに登場しましたね。

2014年5月19日の放送分ですが、そのとき「女子回シェアできるもの」ということで料理をオーダーしていました。
登場しやたメンバーは、今井華ちゃん、筧美和子さん、北原里英さん、住岡梨奈さん、永谷真絵さんの5人です。
まいまいやりなてぃはわりと最近までみかけてたなというイメージがありましたが、キタリエとかは本当に久しぶりにテラスハウスのメンバーとして登場してきていたのでなんだか本当になつかしい感じになりました。
番組ではテラスハウスのこれまでの流れをダイジェスト版で紹介してくれていたので、料理とはまた別に楽しむことができました。

それ以外にもテラハにはきになるところが・・・

それと、ちょっと意外だったのが直接一緒に住んだことがあるわけではない5人が定期的に集まっているというような裏話も聞けてよかったです。
やっぱり一緒の家に住んだということで、全く違う業界で仕事をしている人どうしでも仲良く友だち関係を続けていけるのなかと想像したりします。
とにかく仲が良さそうで見ていて嬉しかったです。
普段のOAだけだと登場人物として見てしまうんですが、こうした別の番組でトークしているところを見ると見ていて疑問に思うことについてなるほどなという返答をしていたりしました。
料理もおいしそうだったし、またこのメンバーたちにはずっと頑張っていってもらいたいです。

Author