ももちゃんイメージ

ももちゃんの整形

テラスハウスシーズン1の感想

最近久しぶりにシーズン1を見返しています。
当時ももちゃんのこと結構苦手だったんだけど(あのアニメ声がw)、
今見ると「女の子」って感じで可愛いなーと思いました。

今ももちゃんってどんな感じなんだろうと思って調べてみたらびっくり。
アイドル活動をしていました。

バンドじゃないもん!という6人組グループで、「大桃子サンライズ」という名前らしい。

名前もすごいけど

まず、あのころと顔が違いすぎてびっくりしました。
テラスハウスに出演していたときも整形してきたことを普通に話してて、
二重埋没はしてると思うけど、
他にもやってるのかな?
モモちゃんのブログがスゴイ
ブログでも整形のお悩みについて答えていた。
ももちゃんのブログ

自分がしたくてするなら後悔は無いけど、
他人を見返したいとかが理由ならうまくいかなかったときに後悔が残るかもという回答は確かにうなずけました。
可愛くなりたい女の子の悩みはつきないですね。

Author