テラハのまいまいはここがすごい

テラハにはこれまで数々のメンバーが登場してきましたが、中でも私がかなり好きなのがまいまいこと永谷真絵(ながたにまい)ちゃんです。

なにせ登場したそのときから自分は超お金持ちであることをはっきり公言しており、その上でミュージシャンを目指しているという強烈な個性をアピールしてきました。
最初はそんな生活感の違いや考え方の違いからメンバーと衝突をしたり、一度はOAされないところでテラスハウスを出てしまったという噂も出たりしましたが、結局はきちんとみんなに見送られる形で卒業ということになりましたね。
私個人としては最初こそ他のメンバーと同じようにどこか距離感のあるまいまいのことがあまり好きではなかったんですが、途中のある事件をきっかけにとても好きな人になりました。
その事件というのが、それまでちょっといい雰囲気だったてっちゃんが大樹くんと一緒にほかの女の子メンバーといちゃいちゃしていたのを嫌な顔をして見てしまったことで、一気に非難されてしまったという出来事です。
本当にあの回は他のメンバーどうなん?と思うくらいに気になる回だったんですが、まいまいは距離があるとか本当の気持ちを見せてないとかいって全員で一人を責めていたので見ていてつらかったです。
それがきっかけで出ちゃうのかなと思っていたんですが、それからしばらく残ってくれたのでとてもよかったです。
なんでもネットで仕入れた情報によると、まいまいはあの「永谷園」の令嬢なんだということで、テラスハウスを出た理由も家族から戻ってくるように言われたからなんだといいます。
歌手活動をする時には「chay(チャイ)」という名称で活動されているということなんで、これからの活動がとても期待できますね。
歌手活動の他にもモデルとしても活動をされているみたいで、ファッション雑誌なんかでもちらちら見かけたりします。
テラスハウスを出てしまうと、OAでは見かけなくなってしまうのでなんだか視聴者の私の方まで寂しくなってしまうんですが、そうした活躍の姿を見るとちょっとほっとします。
テラスハウスに出演していたときからまいまいとともに強烈な存在感があったのは、普段の生活でよく手にしていたハートのマークのアコースティック・ギターです。
ネットで同じ品物が特定されていましたが、なんと価格は1本200万円にもなる品物なのだそうで、同じ時期にテラスハウスにいたりなてぃや洋さんの持っているギターの数倍の値段ということで驚かれていました。
テラスハウスでかなり有名になったことですから、これからは本業の歌でどんどん活躍していってもらいたいですね。