ウソでしょ・・・大樹君が

そんなばかな・・・

もうなんて言っていいか・・・

大樹くんがまさかの病気だなんて、凄くショックで驚きました。

OAを見たあとは本当に放心してしまって、まさかこんな形で大樹くんと分かれてしまうことになるなんてと思ったら、美和子ちゃんじゃないけどものすごく切なくなってしまいました。

新メンバー洋介さんがいい感じ

新しくメンバーになった今井洋介さんが素敵~とかはしゃいでいたところだったのに、まさかの大樹くんで本当に気持がつらくてたまりません。

だって大樹くんは性格もすごくまじめで、いろいろ自分では照れたようなことを言うけどキックボクシングには本気でかけていたんだなって思っていたから、病気で続けられないって告げられる気持ってどうなんだろうと思うと本当に切なくなってしまいました。

今回はまた美和子ちゃんがすごく女子力発揮でお弁当を大樹くんに作ってあげたり、本当だったら間に合わないかもしれなかった大樹くんの試合に行ったりとか本当にいろいろと観るところがたくさんあってすごかったです。

美和子ちゃんもグラビアアイドルとしての自分の将来に疑問を感じているようなことを言っていたし、これからどうするんだろうと思っていたらまさかのこの展開ですからね。

それにしても大樹くんの美和子ちゃんからの気持ちを受け流す(?)ところは本当にすごかったとおもいます。

試合には元カノの華ちゃんとかも来てて、それが関係あったとは思わないけど、それでもいろいろ考えてああいう断り方になったんだろうなって思ったらすごく切なくなってしまいました。

やっぱ大樹くんは男だな

そういえば最近哲っちゃんの出番があんまりないですね。

前の放送でちょっとコメンテーターの何人からすごく笑われてて、それがちょっと私的にはなんだかな~って感じで怒っていたところなんで、そういう変なからかいに負けないで哲っちゃんには頑張って自分らしく行ってもらいたいと思います

でも何回見てもあの南キャンのメガネの方の誰だっけ?あれはちょっと苦手。

見てて本当にコメントにいちいち腹が立っちゃう。

いなくなってくれないかな~とか思っちゃうんだけどダメかな?

それにしてもこれから大樹くんとか、どうなるんだろう。

テラスハウスを出るってもうはっきり言っちゃってるから近いうちに出ることになっちゃうんだろうけど、できればあんまり悲しいような別れ方はしてほしくないなああ。

今気がついたけど、私、大樹くんの頑張ってるところとかすごく好きだったんだなって思いました。

Author