番組が終わっても

ずっと見てきた「あいのり」が終わったときにはショックを受けた人も多いと思います。
しかし、それを継ぐ形で人気となったのが「テラスハウス」ですよね。
男女の関係を時には熱く描いたり、時には切なく描いたり、まさに視聴者にとっては青春そのものだったという方も多いはずです。

最近はテラスハウスの方も終了してしまって、少し寂しい想いもありますが、それでもまだまだ熱は冷めていない方が多いようです。
実際に熱いトークをしている人も多いですからね。

あいのりとテラスハウス

あいのりもテラスハウスもどちらも好きだったという方も多いはず。
特にあいのりは放送期間も長かったし、多くの方の青春となっていることでしょうね。
この二つの違いというのはやはり旅とリゾートの違いかなと思います。

あいのりは楽しい旅も苦しい度も一緒に乗り越えていくことで、恋仲になる姿が描かれていましたが、テラスハウスはリゾート地でそれぞれの若者が悩みを共有したり、恋バナをしたりするのがメインでしたからね。

どちらも素敵な作品で、どちらも恋の形が様々にあっていいなぁと思います。
これからもテラスハウスに続く何か新番組が出来たらいいのですが、そういった話は無いのでしょうか。
もしあれば、視聴率もさらに上がると思いますけどね。

菅谷哲也と筧美和子の食事

テラスハウスでメインの顔だった菅谷さんと筧さん。
この二人は番組が終わっても食事をしたりしているんですね。
もはや家族ぐるみの付き合いと言ってもよいですね。

正直うらやましい気持ちがあるという方もいると思いますが、微笑ましいですよ。
番組が終わっても、こうやって一緒に仲良くなって食事をするってものすごく楽しいことなんだと思います。
一緒にご飯したりするだけならいいかなと思います。

実際に二人は付き合ってはいないようで、お互いに認め合った仲間や家族としての関係なのかもしれませんね。
筧美和子さんは今やグラビアアイドルとして活躍していますし、菅谷さんも活躍の場を広げているので、今後もこの二人には期待が高まっています。

そんな二人をテラスハウスファンは微笑ましく見ていることでしょうね。

恋仲になることはないのか

結構噂されていますが、筧美和子さんと菅谷さんが濃い中になることはあまりないのかなと思います。
やはり家族としての一面が強いみたいですし、家族みたいな存在として菅谷さんは他のメンバーともあっているようです。

テラスハウスでこうやって集まった仲間が普通の食事をしたり、仲良くトークするのは見ている側としても微笑ましいことですからね。
これからもこの二人だけでなく、今まで登場したテラハメンバーが集まって同窓会の様な事をしてくれたらかなり盛り上がると思います。