フランキーの活躍

みなさんは、テラスハウスで比較的後期に入ってきたフランキーという方をご存じでしょうか。
名前はフランセス・スィーヒーと言って、テラスハウスが放送終了してからも活躍しているようなんです。
私も見ていたのですが、フランキーは明言なども多い人でしたし、才能もある人だなぁと思いながら見ていました。

現在は画家として活躍

実際に放送が終了してからは、彼女は画家として活躍しているみたいですね。
思ったことをはっきりという彼女ですから、書いている絵画も彼女の世界観が出ているものが多いんでしょうね。

番組内でも結構はっきりとした発言が多くて、他のメンバーもたじたじになっていたくらいですからね。
でもああいう子がいるとメンバーも引き締まっていいかなと見ていました。

実際に彼女はかなりの仕切り屋みたいで、メンバーにも結構刺激があったみたいですからね。
そんな彼女が描く絵画も素晴らしいです。
新メンバーとして入ってきた彼女は結構批判されることもあったようですが、良いと思う人も多かったと思いますよ。

特に私は彼女みたいなキャラがいると面白かったですし。
若い子も多く見ていたから、その分彼女はちょっと「口うるさい女性」と認識されてしまったのかもしれません。

性格はハキハキでしっかり者

彼女は思ったことははっきりという女性でした。
なんでも思ったことは口にするタイプで、見ていた方も結構強烈なキャラに圧倒されたと思います。
しかし、スーパーでは値引きされたものを購入したり、残ったものは冷凍するという考えを持っていることからしっかり者だという印象を受けましたね。

共同生活を送るテラスハウスでは、ああいった女性がいると頼りになると思いますけどね。
自らをストイックという彼女でしたが、その点はちょっと違ったかなと思います。
番組に参加した理由が「友達作りや恋人作り」でしたから、それはストイックではないかなと思います。

もともと彼女はストイックという言葉をはき違えているような印象もあって、ちょっと友達作りはできない体質だなと思いましたね。
芸術肌の人は、独自の路線を進むことが多いから、人付き合いが苦手な人とかも多いのかもしれません。

しかし、テラスハウスのように共同生活をするのなら、ある程度の交流関係は必要ですよね。
現在は絵を描いてアーティスティックな彼女ですが、芸術家として活躍するならもっともっと交流を深めた方が良いと思います。

でも、ある意味彼女の存在を楽しみにしていた方も多いようで、同じく住んでいるメンバーとの対立が見たかったという方も多いようです。
個人的にはそういった共同生活のドロドロした部分は見たくないですが、賛否両論な彼女ならあり得ることだったのかもしれませんね。