メンバー半数が入れ替え!?

突然ですが!
えーッ!なんでーっ!

っていう流れになってきちゃいましたね。テラスハウス。

つい先月には華ちゃんと大樹君が別れちゃって一体どうなるんだろうかと思っていたら、あやちゃんと王子が怪しい感じになっちゃうわ、美和子ちゃんと哲ちゃん大樹くんの三角関係が勃発しちゃうで、もう大変なことになってしまいましたね。

しかもその結果が女性二人に男性一人のメンバー半分が突然同時入れ替えになるという事態で、本当に驚いてしまいました。

さすが台本のないドラマだけありますね。

だけども、いよいよ三角関係が複雑化するのかと思ったら今度は哲ちゃんが役者としての大きな壁にぶつかって泣いちゃったり、美和子ちゃんがグラビアアイドルとしての仕事の仕方に疑問を感じるようになったりと、若いな~と思えるような展開になってきましたね。

テラスハウスに入る人はモデルや俳優など目立つところの仕事をする人ばかりなんで、私のような一小市民にはわからないような悩みがたくさんあるんだろうなと思ってしまいます。

大樹くんも今度の試合の相手はとても強い人のようだし、仕事と恋愛の両立がどうなっていくかということも大注目です

 

ところで近藤あやちゃんがテラスハウスを卒業してすぐに、ネットのニュースで卒業するまでの視聴者からの意見がつらかったという話が出てきました。

記事によると、初登場から「性格悪そう」といった意見が多く寄せられてそこから自分の出し方に悩んだといいます。

確かに私もあやちゃんが最初に登場したときは、前のももちゃんの影響もあって「あーちょっと苦手なタイプがきちゃったかな?」と正直思ったけれども、そのあと王子に健気な恋心を向けたり、美和子ちゃんと仲良くなったりするくだりを見ていたら、「もしかしたらこの子、結構いいこなんじゃない?」みたいな気持になってきてたところなんで、あんなに早く卒業になるなんてすごく残念です。

でもあの流れだと王子の態度もよくなかったし、出て行くのが一番の方法かなというふうにも思ったりします。

にしても!

王子にはガッカリだよ!

ちょっと毒舌気味に言っちゃうと、王子は天然キャラ風にも見えて実は自分がカッコいいってことをちゃんとわかって上から目線で生活してたのかなというふうにも思いました。

イケメンだからって何をしても許されるわけじゃないぞー

 

今度からはまたこれまでになかったタイプの人が入ってくるみたいだし、これからもずっとテラスハウスは応援をしていきたいと思ってます。