今井洋介さんいろいろ

今井洋介とは何

テラスハウスの新規メンバーの中でも、これまでにないイケメンオーラを発していた今井洋介さんですが、
秘密が明らかにされることでちょっとした混乱が起きちゃってるみたいですね

完全にネタバレですが、洋さんは昔スゥエーデンの女性と
国際結婚していて子供もおり、離婚経験があるということです。

現在奥さんと子供さんは現在完全に離れているということですが、
それでも全く違う世界で生きてるとなるとちょっとショックは大きいですよね。

また、大樹くんと哲ちゃんの前で華ちゃんのことが好きだと言っておきながら
梨奈ちゃんのことも気になっているといったことも言っていて、
それが女性ファンにとっては「え~?」な感じになってしまったみたいです。

確かに私も見ていて、それはないよーとツッコミを入れたくなったのですが、
一見完璧そうに見える人もいろいろダメな部分があるんだろうなと思ったら、
なんか少しかわいく思えてきたりもしました。

考えてみれば登場してからこれまでずっと、一番の年上ということもあって
オトナな雰囲気だけが強調されてきたけれども、まだ20代なんだし
失敗したり勘違いしてたりするのはしょうがないのかなという感じがします。

反対に梨奈ちゃんの方はまだ若いのにすごくしっかりした考えとか持ってて、
自分が歌手という狭き門の世界で生きていくことを真剣に考えているところに好感が持てます。

歌もすごく素敵だし、これからぜひ大きなところで歌えるような歌手になっていってもらいたいです。

それで、それで・・・

そんな二人がデートをして、そこで初めて
「離婚した」「華ちゃんに告白して振られた」ってことを洋さんがしちゃうもんだから、
あの名セリフ「今日どういうつもりで過ごしてたの?」になったんだと思います。

まあ言いづらいことだし、どのタイミングで言うのかって難しいことだけど、
確かに一日楽しく過ごした最後にそんなことを言われたら、純粋な梨奈ちゃんじゃなくても
「どういうつもり?」と言いたくもなってしまうかもしれないです。

でも洋さんは前の放送なんかで梨奈ちゃんが自分の道をしっかり歩いて行ってることに
焦りを感じるみたいなことを言っていたし、いろいろとできちゃうことが多い人なだけに
それだけ考えてしまうこともあるのかな

ただ、洋さんのことをかなりひどくツイッターで言ってる人もいるみたいで、
そういうのを見るとそこまで攻撃的に言わなくてもいいんじゃない?というふうにも思えてしまいます。

きっと、最初のイメージが良すぎてしまってせいでしょうね。

 

 

Author