女同士・男同士の友情さ

テラスハウスで恋愛模様の他についつい気になっちゃうのが、
女の子同士・男の子同士のトークの様子です。

普通に生活していると、友達の誰かが恋したとかって話を盛り上がってするのは女の子同士だけですよね。

そこでテラスハウスでは男の子同士で好きな人にどうやって
近づいていくかってのを話し合ってる様子を見られるのはすごく楽しいです。

また、てっちゃんが弱くて弱くて

それを周囲の男友達がフォローしたり、アドバイスしていったりっていうのがまたすごく微笑ましいです。

もし友達の存在とかなかったら、てっちゃんもっと弱々だったんだろうなって思ったりします。

 

女の子同士の話もめっちゃ面白くて、
特にキタリエちゃんと入れ替わりで入ってきた華ちゃんなんて、あのぶっちゃけ具合が最高です

「テラスハウスに恋愛するつもりで来たから!」

とかほとんど初対面の頃に平気で言っちゃうとかもう、これはすごいのが来たなって本気で思いました。

不思議なんですけど、もし私の周りで突然新しく美人な子が友達の輪に入ってきて、
そこで「私このグループでは恋愛するつもりなんで!」とか言い出したら
多分ちょっと引いちゃうんじゃないかと思うんです。

だけどテラスハウス見てるとそんなセリフもさらっと入れられちゃうっていうか、
「おぉ~」で片付いちゃうってのがすごいなと思います。

まあみんな可愛い子ばっかだもんね

3人ともみんな自分のことちゃんと持ってるから、
相手のことをきちんと応援したり相談したりできちゃうのかなっていうに思ったりもして。

サバサバしてるんだけど、ちゃんと女の子っぽいとこおさえてるのがすごいよね。

 

でも、てっちゃんと新キャラの大樹君が同じ華ちゃんを気になり始めちゃうとか、すごく見ててハラハラします。

キタエリちゃんとてっちゃん、もうちょっとの感じになったところで
なんか良い感じの華ちゃんが来たのに、大樹君登場か~って感じですよね。

でも華ちゃんと大樹君もなんか良い感じだしな~

と、すっかり前のめりになりながら見ちゃってます。

普通の生活してたら大樹君みたいなタイプの人と、
てっちゃんみたいなタイプの人って友達になれるものかしらってふうにも思って。

テラスハウスだから仲良さそうなのか、それとも男の子同士って意外とタイプが
正反対な人でも一緒に楽しんでお話とか相談とかできちゃうものなのかしらっていろいろ気になります。

う~ん。

でも個人的には華ちゃんはてっちゃんともう少し良い感じになっていってもらいたいんだよね~