衝撃の展開!

しばらく男子キャラがてっちゃんと大樹くんだけだったテラスハウスですけど、ようやく新しい男子メンバーとして王子くんが入ってきましたね

個人的には華ちゃんと大樹くんがどんどん近くなってきたので、初めてのカップル成立かな?

と思っていたんですが、さすがテラスハウスですね。二転三転がどんどん起こっていきます

あと!どうしても書いておきたいのが聖南ちゃんとまーくんの空港のシーンですね。

聖南ちゃんがテラスハウスを卒業していったまーくんとまだ会ってたってのも驚きですけど、まさかあんなふうに空港で告白するなんて全然予想してませんでした。

そこはやっぱ男としてまーくん行くべきなんじゃないの?とか見てる私なんかは思っちゃったりするけど、これから海外に旅立っていくのに自分から告白はできないのかなーとか思います。

でもやっぱりもうちょっとかっこいいところ見せてもらいたかったなっていうのが正直な感想です

 

王子くんですけど、入った最初から桃ちゃんが大好きって大興奮してましたけど、本当に新しく入った王子くんて超・超・超カッコイイですね

身長がすんごく高くて、頭もイイのにテンポがスローでなんか自分の世界入っちゃってるっていうのがもうツボです。

もし狙ってやってるとしたらあれは相当の策士ですね。

なかなか出そうと思っても出せないキャラクターだと思います。

しかも元カノが35歳よりも上って、もしかしてちょっとイケナイ恋愛だったんじゃないの?って聞きたくなってしまします。

でも、そこであんまりしつこく聞き出そうとしないところもテラスハウスのメンバーならではかなっていう気もします。

そうですよね、あんまり過去がどうとかっていうんじゃなくてこれから楽しい恋愛をできるかっていうことの方が大切なことですよね!

 

これまでちょっとモブキャラになりつつあった桃ちゃんも、これでいよいよ恋愛の輪の中に入ってくるかなぁっていう雰囲気も見せてきましたね。

しかも、作家志望だったのが突然作詞家として才能を発揮しちゃったりして、これからテラスハウスの中だけでなく本当の音楽シーンの方に登場してくるかもって思うと楽しみです。

でも王子くんと桃ちゃんがくっついちゃったらって考えると、一体どういうつきあいかたするのかなっていうのがとっても気になります。

ていうか王子くんて女の子と二人でいるときちゃんとお話とかリードできるのかしら?

大樹くんははたしてちゃんと華ちゃんとの恋愛をすることができるのかっていうこともすごく気になります