初カップル誕生おめでとう

ついに!

ついにテラスハウス初カップルが誕生しましたね

大樹くんがチャンピオンになって、それを健気に支えてくれた華ちゃんに告白したところとかドキドキしながら見ていました。

だけども大樹くんは試合が終わったらもうテラスハウス卒業しちゃうって言ってたこともあってどうなるんだろうと心配してたんですけど、華ちゃんと話し合ってまだしばらくは残ることになったみたいですね。

これから初めてのカップルということでどんなふうに進展していくのかすっごくたのしみです

でも大樹くんには本当にいろいろ振り回された感じです。

最初にてっちゃんと良い感じだった華ちゃんの間に入り込んじゃうみたいな感じで。

なのにいざあとは付き合うだけ?みたいな感じになった途端に「他に好きな人がいる」とか言い出して。

かと思ったら「試合が終わったらはっきりさせる」とか急に男子力の高さとか見せてきて。

結局チャンピオンになってそんで華ちゃんゲットでしょ?

今回も大樹くんの行動にツッコミをいれてしまった

一体何回ひっくり返すつもりなんだお前はとか何回もテレビ見ながら思ってました。

不思議なのが華ちゃんをデートに誘うときに突然部屋に来て「デートしよ」とかさらっとはっきり言っちゃうような男気があるくせに、

どうしてそれで二人気になる人がいてどっちも決められないとか優柔不断なこと言い出すんだから男らしいのから男らしくないのかわかりませんね。

だけども、二人の人を同時進行的に好きになれるっていうことがそもそも「男らしい?」とかちょっと思ったりもして。

まあとにかくくっついちゃったんだからそのまま幸せになってほしいです。

 

ところで番組開始からかなりの回数見てますけど、正直あのお宅の間取りが私にはよくわかりません

だいたいみんなで集まっているところはダイニングの部分なんだけど、あとはソファーのあるリビングと、女子部屋と男子部屋、それからたまーにランドリースペースが登場してたように思います。

それから屋上と駐車場か。

さすがにお風呂とトイレまで映すってないと思うけど、どういうつくりになっているのか外からしか見てないと時々わかんなくて混乱してしまいます。

だけどもあんな広くてきれいな家に住めるんだからいいよね。

 

そうそう、そういえば最近Twitterでテラスハウス周辺に一般の人がたくさん見学に来ちゃっていて近所の人に迷惑をかけてしまってるってことを知りました。

確かにあんなキレイなお家なのだから一度見に行きたいのはわかるけど、それはきちんとファンとして一線を守るべきと私は思います。

 

Author