初カップル別れる!?

あのカップルがついに!

テラスハウス放送開始以来初めて成立したカップルだった、華ちゃんと大樹くんが別れることになってしまいましたね

さわやかなカップルだったので個人的にはどんなふうに仲良くなっていくんだろうと思っていたので、別れることになったときには少し寂しかったです。

でも華ちゃんは仕事がいっぱい入って忙しくなってきたところだっていうし、大樹くんは大樹くんで連勝続きの絶好調なので、やっぱり恋愛にエネルギーをさく時間がなかったのが問題なのかな。

そして聖南さんがテラスハウスを卒業して新しく入ってきた筧美和子ちゃんですが、哲っちゃんと仲良くお出かけしながら「大樹くんが気になる」とか言い出してくるし、ますます目が離せない展開になってきました。

最初入ってきたばかりのときには美和子ちゃんは清楚な印象だったけど、だんだん地が出てきたのか話し方とかもやっぱり19歳だなーというような面も見られるようになってきたんじゃないかなと思います。

年齢が近いせいかあやちゃんとも仲良くしているみたいで、なんだかテラスハウスも雰囲気が変わったなと見ていて思うようになりました。

同じ家なのにそこに住む人たちが変わってくると中の雰囲気や様子が変わってくるっていう点もテラスハウスのおもしろい点ですね。

あと、哲っちゃんがなにげにAKBの総選挙でりっちゃんに投票してるのがおもしろかった

大樹くんに対するつっこみをさせていただきます

大樹くんが「それはどういう気持でやってるの?」というツッコミも厳しいなと思ったけれども、まあでも前に一緒に生活していた人が仕事してたらそれを応援したくなりますよね。

残念ながらりっちゃんはあまり上位に入ることはできなかったみたいだけど、哲っちゃんの気持はきちんと伝わったんじゃないかなと思います。

ところで、初カップルが別れてしまったと思ったら今度は華ちゃんがテラスハウスを卒業したいってことを話たりしてますます展開が進む予感ですね。

それから王子のベッドに勝手にもぐりこむあやちゃんとか。

アピールするのうまいなーと思うけど、哲っちゃんが近くのベッドにいるのに忍びこんで王子と一緒に寝ちゃうってどうなん?とか思ってしまいます。

私の周りにいる王子ファンからは「何あれ~!」とかちょっと厳しい意見も出てたりして。

やっぱりある程度自分に自信があるからあんなだいたんな行動をとることができるのかな?

だけどもあんなふうに甘えてもそれを自然に受け入れてくれる王子ってやっぱり素敵だな。

私の今一番推しは王子です。

 

 

Author