ちーちゃんの卒業と洋さんの二股

衝撃的でしたね!

以前からアーティストのヤミーちゃんといい感じで付き合ってたらしい洋さんが、以前一度振られた華ちゃんと少しいい感じになりかけた途端に振るという許せない行動に出てしまいました。

前々から、個人的には洋さんてどうなん?と思うことも多かったのですが、まさか最後の最後にこういう行動をしてくれるとは思いませんでした。
これに関してはネットでもかなり批難が集まっているようで、当然ではありますがテラスハウス史上一番の悪印象行動になってしまいました。

ヤミーちゃんとは音楽活動を通じて知り合っていたみたいだし、最初の頃は洋さんもヤミーちゃんと会うときにはかなり楽しそうにしていたのに、まるで手のひらを返したかのような言い方になっちゃうというのはどうなんだろうと本気で思います。
華ちゃんといい感じになったのだってたまたまテラスハウスの元メンバーたちと集合する機会があった時の偶然のことなのに、そこからチャンスと見るとどんどん行っちゃうという、今思えばいかにも洋さんらしい行動に出たんでしたね。

ヤミーちゃんとはかなり深く付き合っていたはずなのに「オレとしては付き合っているつもりはない」「でもヤミーにしてみたら付き合ってるつもりなんだと思う」というような無責任な言い方をしていたりして、そのあたりも適当だなーと思います。
最後になって一人になりたいと卒業を言い出した洋さんなのだけど、ああいう性格の人はやっぱりテレビなどには出ない方がいいんじゃないかなという気がします。

一般の生活でそういう二股的な行動をしていても別に相手にばれなければいいけど、どうせOAされてしまえば全部明るみに出てしまうわけですから。
結果的に卒業をするという選択はよかったんじゃないでしょうか。

それと期間限定でテラスハウスに入居したちーちゃんですが、いよいよ卒業ということになりましたね。
一平ちゃんと最初いい感じになったけど、結果的には男女という関係じゃなくいい友人ということで落ち着いたようでよかったです。

一平ちゃんは確かに面白いし、いっしょにいて楽しそうだけど彼氏として付き合うとなると確かにちょっと考えるかもしれないですね。
ちーちゃんのためにみんなで旅行を計画して、そこでも感動的なお祝いをして送り出していた様子でよかったです。

個人的にはとても好印象だったちーちゃんなので、テラスハウスを卒業してからも好きなアパレルの仕事を頑張っていってもらいたいです。