りなてぃの卒業

りなてぃがついにテラスハウスを卒業することになってしまいました。
個人的には一押しの女性出演者だったので、ちょっと残念な感じがします。
大樹くんとみーこが出てしまってすぐのことで、しかも突然の話であったのでかなりびっくりしました。
だけども最後にテラスハウスでの出来事をつづったとても素敵な歌を残してくれたので、ついテレビの前で見ていた私も涙ぐんでしまいました。
それに卒業最後の日には、いろいろあった洋さんとも仲直りをして、出会えて嬉しかったというとても素敵な言葉を交わしていたのが印象的でした。
洋さんとは最初の頃からかなりいい感じになっていて、それからもずっとお互い何らかの形で意識して生活をしてきたように見えたので、これで二人の関係も一区切りになっちゃうかなと思います。
いち視聴者としては、りなてぃにはとても好感を持っているのでこれからの歌手活動がもっと活発になっていってくれることを期待したいです。

それと、新しく入ってきたメンバーもまたすごく印象的な人たちですね。
まずは新しい女性メンバーである小貫智恵さんですが、こちらは現役の成城大学の学生さんなんだそうですね。
すでに就職先が決まっていて数ヶ月の限定出演ということみたいですが、登場したときからあの豊満なバストで一気に男性視聴者さんたちの心をつかんでしまった感じがあります。
見た目の雰囲気がとてもタレントの剛力彩芽さんに似ているので、ネット上では「実は従姉妹だった」というような噂が流れていますが、確実であると証明するソースはないみたいなのでデマなのかもしれません。

さらに強烈なインパクトがあるのが新しい男性メンバーの島一平(一平ちゃん)ですね。
もう最初から一平ちゃんて呼びたくなるような雰囲気の方で、雰囲気イケメンらしいところが本当にすごいと思います。
最初のビジュアルを見たときには「えー?!」と思ったのですが、案外すぐにテラスハウスになじんだようでこれからのムードメーカーとしてとても期待ができます。
同じ日に入居してきた智恵ちゃんとさっそくいい感じになって、一緒にビールを飲んだり料理を作ったりしていて、短期決戦でなかなかいけそうだなと思ったりします。
ふたりともとても好感度の高い人達なので、ぜひこのままのペースで少しずつ距離を近づけていってもらいたいですね。

それに初期メンバーでも引っ掻き回し役だった聖南さんが戻ってきました。
指輪をしているところが気になります。