メンバーが大きく入れ替わりましたね

GW後のメンバー入れ替えキタ

GWを挟んで、テラスハウスではかなり大規模なメンバー入れ替えがありましたね

王子が聖南さんに告白したと思ったら、今度は聖南さんと入れ替わりに今度は新しく近藤あやちゃんと筧美和子ちゃんが入ってくることになっちゃいましたね。

しかも筧美和子ちゃんはもとはテラスハウスの視聴者の一人だったのに、一般応募をして住むことが決まったとなってはちょっと私としては捨ておけません

ていうか一般公募もしているんですね。

なんだか私もかなりちょう興味があります。どこで募集してるかどうやったら調べることができるんでしょうか。

王子の態度がちょっと・・・

そうそう、それと王子のあの態度はあれですね。うーんて感じ。

まあ個人的な感想を言わせてもらうと、王子は聖南さんみたいなタイプの人と付き合ってもいろいろと大変なような気がするからあんまりって感じも正直しちゃうんだけど、だけどもあーもーじれったいなもっとグイグイいっちゃえよ!とか応援したくなります。

私個人としては王子君はすごくタイプなのでもっと番組内で目立ってほしいなとは思いますけれどね

多分聖南さんは年上だし夢もあって上昇志向バリバリの人だから、のんびり自分のペースで恋愛とか仕事しちゃう人は長くいるとかえって疲れちゃうのかなっていう気もします。

でもそれじゃおんなじくらいに上昇志向のある男性だったら合うのかなっていと、それはそれで聖南さん「もっとかまってほしい!」って思っちゃいそうだしね。

難しいところですね。恋愛って

ともあれ初期メンバーの人はこれでてっちゃん一人になっちゃったわけで、これからどうなるのかな。

でも初期メンバーなのに一番年下なんだね。

てっちゃん若いよなー。昔消防士目指してたってのがすごく過去のことみたいにも思えます。

新しくきた美和子ちゃんも19歳でてっちゃんとは同い年だし、なんかいきなり良い感じになってましたね。

ていうかてっちゃん少し惚れっぽすぎじゃない?

新しい子が来たらとりあえず好きになっちゃってない?

と思うのは私だけかな。

そうそうそれと、スタジオメンバーもなんかどばっと増えましたね。

それまで二人だったのにいきなり男性3人女性3人の6人での視聴って。

まあ楽しそうでいいとは思うんだけど、私南キャンのあのメガネの人タイプじゃないから見ててちょっとつらいんだよね~ファンの人にはすみません!

でもこれから夏本番になっていくことだし、海の近くに住んでるテラスハウスのメンバーたちがどんなふうに夏を楽しむのかすごく興味があります。

Author